HTB「イチオシ!モーニング」でシューカツ語検定が紹介されました

今日4月18日(水)朝6:00から放送のHTB「イチオシ!モーニング」で、「シューカツ語検定」を紹介していただきました!

HTB「イチオシ!モーニング」

毎朝6:00から放送している、HTB北海道テレビ放送)のニュース情報番組です。HTBは、北海道外の方には「水曜どうでしょう」「onちゃん」が有名かな?

www.htb.co.jp

放送はじまりました!

"NNT" って分かりますか?

石沢綾子アナウンサーの「ざわつくニュース」コーナーで、「シューカツ語検定」を紹介していただきました。「NNT」「リクラブ」「オヤカク」の3つの言葉が、クイズ形式で出題されました。

電話インタビューを受けました

1月に「JK語検定」の取材以来、2度目の電話インタビューでした。何度取材受けても緊張しますね…(n´ω`n)

「シューカツ語検定」はこちら!

面白い就活用語がたくさんあります!ぜひ受検してみてください!!

docs.google.com