「JK語検定」公式ブログを開設しました!

本日「JK語検定」の公式ブログを開設しました。これから「JK語検定」のお知らせを、このブログで書いていこうと思います。よろしくお願いします!

公式キャラクター「じぇけこ」です!

ブログ開設に合わせて、「JK語検定」の公式キャラクターを作りました。名前は陣内かなえちゃん、愛称は「じぇけこ」です。デザインしてくれたのは、お友達の沢村脩さんです。ありがとうございます!

「じぇけこ」のキャラ設定は、そのうち紹介したいと思います。

公式Twitterも始めました!

「JK語検定」公式のTwitterアカウントも開設しました。「じぇけこ」のアイコンが目印です。フォローよろしくお願いします!

「JK語検定」受験者46万人を突破しました!

おかげさまで、「JK語検定」の受験者数が46万人を突破しました。さらに50万人を目指して、「JK語」の知識を広めていきたいと思います。まだ受検していない方も、ぜひチャレンジしてみてください!